NEC_0005暗くてよく見えなかった宿の周辺も、朝になると眺めも天気も良くいよいよ全員での千里浜ロードへ出発!
NEC_0008

Bug@関西さんのご厚意で06’GSアドベンチャーに試乗させていただく。
タンク廻りの重厚感や安定性を感じつつ、ダートを卒業したら次はGSか・・・との思いが。。。でもまだまだうめさん号で走りますよ!
GSに乗り換えたら「GS MAFIA」に衣替え? いえいえGSでダートはとても走る気にはなりませぬ。
NEC_0011NEC_0010









さてさて、私の今回一番の楽しみである「千里浜なぎさドライブウェイ」
今回のロングで唯一のダート走行が楽しめる!うめさん号も海や砂浜を見て俄然張り切りだします。NEC_0015
ダート仕様のBIG-OFFの本領発揮!全快咆哮を響かせながら爆走・・・・そしてお決まりのカメラ前での転倒も。。。
NEC_0017
北は青森、弘前・南は九州、福岡まで集まったりビックオフ!BMWが増えたけど、ちゃっかりAfricatwinも2台参加しております。
道中を考え早めに帰る予定を立てていた東北組もそんなことはサッパリ忘れ、まったりと・・・。千里浜での談笑の時間の方が寒い夜間走行の苦労をも上回り、仲間達と同じ時間を過ごすことを素直に選びました。
NEC_0013昼まで千里浜で過ごし、別行動予定の関東組も北陸道を同走してくれることになり、これまた長い道中も楽しく、距離を感じないであっという間に数百キロ。
東北まで楽しかった思い出を反芻しながら、本来なら疲れがピークの長~い夜道をこれまた休憩少なく良いペースで帰宅出来たことが今回のツーリングがいかに楽しかったかを如実に物語っていると感じた2日間でした。
来年も、まだまだその次も・・・・仲間と一緒に過ごす楽しい時間を共有しにLong Distanceに参加し続けようと思っています!