DSC_0324

やっと春めいて来たので、外でのバイク整備開始です!
P9149030DSC_0315DSC_0180[1]BlogPaint

転倒回数二桁に耐えられず、BMW純正エンジンガードの変形(ヘッドとパイプの隙間がホンの僅かに)と取り付けビスのネジ切れで(衝撃でネジが飛びました)、この際ガードを取り外しXーHeadだけを装着してみました。
DSC_0364

取り付け用ネジも全て曲がっていました。。。外すときネジがうねって大変でした(笑)
DSC_0370

転倒で左右ヘッドやプラグカバーはザリザリ傷でいっぱい・・・でもヘッドアッセンブリー交換は財布にキツイのでなかなか出来ませんよね。
DSC_0232
      ↓      ↓      ↓    
DSC_0366

ラッキーなことにその傷がX-Headでキレイに隠れてしまいました!
DSC_0372

武骨なパイプガードも無くなってスタイルもスッキリ!暫くはガードを付けないで乗ろうと思います。
「またコケても大丈夫なの・・・」と言われそうですが、カバーの中に付属のクッションプレートも付いていましたので外カバーの傷だけで大丈夫でしょう!(笑)
ダートイベント時はパイプガードとX-Headの併用も可能との事なのでWで装着しますか。
※詳細はelsee.inkさんのFacebook内の「X-Head_LCとBMW純正エンジンガード併用に関する情報」で告知されてます。

私の変形したパイプガードでは修正修理しないと無理でしょうね・・・(´Д⊂)