GSのリコール対策と点検を兼ね関東遠征して来ました。毎回東北自動車道の往復でしてが今回は3月に全線開通した常磐道で向かうことにしました。
DSC_0316

道中いわき周辺にて『満開桜』も発見!いわき以南から東京まで行き先々で満開桜の道路を満喫しながら走る事ができました。
DSC_0317

ランチはTLDからのお仲間であった友人のレストランにお邪魔して来ました。昔話を友人のご両親とお話したり美味しい料理をいただいてあっと云う間に3時間。夕方までにMSC.haraさんへ納車しなければならずお暇しなければならず出発する事に。
DSC_0320

実は友人はGS歴も長くこの度GS800からマイナー後の新型R1200GSLCに代替えしたばかり。ラリーシートにスポーク仕様、ステアリングダンパーと低速重視の改良…初期型の私のGSとはまた違った乗り味でした。
ダートデビューお待ちしておりますよ!