MSC.HARAさんに点検に出していたGSを引き取りに来ました。
20150403_1017224_t

改装した店舗内にある更衣室(毎回助かってます)でライディングギアに着替え、点検整備されてゴキゲンなGSを受け取りさて、どのルートで帰ろうか・・・・

ちょうどお台場でイベントが開かれているのをTLD仲間のしなのさんから聞いていたので飛び入り参加しようかと、原さんにルートや時間を調べてもらいましたが、予定があり夕方までに帰宅しなければならず断念。。。
img_0_m
img_6_m

しなのさんは御嬢さんとタンデムで会場入りとのことで、ご一緒したかったのですが首都高とか余りわからない私では時間がかかりそうで泣く泣く北上帰宅ルートへ。HINOレンジャーの試乗会行きたかったなぁ~

道中、SAの案内地図を参考に高速道路I.Cから海に近い「大洗海岸」経由常磐道に変更し、インター近くの回転すしに入りまずは昼食。(アンコーが美味しかったなぁ)
写真のとおり福島ナンバーのGSが3台停まっていてオーナーさんとちょっとお話して先を急ぎます。
DSC_0324

DSC_0325

潮のにほいを嗅ぎながら大洗海岸沿いを走り、日立まで北上し高速道へ。
常磐道では地元ナンバーの巡航速度が高そうな高級車を見つけてはコバンザメ走法で引っ張ってもらい、良いペースで(ヤバい速度域が結構ありましたが)予定より早く到着することが出来ました。
次回は、春の房総半島をもっとゆったりと走りたいとの思いが強くなりました。また来よう!